2020.12.10
【速報】日本で手に入るのは当店&姉妹店のみ!フランス老舗キャビア専門店の高級キャビア

こんにちは、中山@東京事務所です。

突然ですが、年末年始の準備は始められておりますでしょうか。
まだ準備ができていない・・・という方必見!
1年の締めくくりにぴったりな、セレブやVIPも魅了するフランス老舗キャビア専門店「キャスピア」の高級キャビアをご案内させていただきます!

ヨーロッパの本場仕様で塩分をおさえた特注品で、日本では当店&姉妹店のみでしか手にはいりません。
さらに1年に1回しか入荷しないので、手に入るのはこの時期だけ・・・!
濃厚とろ~り♪長い余韻に心奪われる逸品です。

クリスマスやお正月など、1年の節目となる大切なひとときに是非お役立てください♪

本日の緊急速報はこちら!

セレブやVIPも魅了するパリ老舗専門店の
究極の特注品をお取り寄せ

キャビア専門店「キャスピア」の高級キャビアをご案内



キャビア専門店「キャスピア」

フランス老舗キャビア専門店「キャスピア」は、高級食料品店「エディアール」や「フォション」が軒を並べるパリ、マドレーヌ広場にあります。
「キャスピア」はロシアの伝統的な作り方と上質な味わいに定評があり、シラク元大統領や有名デザイナー、ハリウッドセレブがお忍びで通う、セレブリティーあふれるレストラン併設の専門店です。

オシェトラ・ロイヤル(キャビア)

「オシェトラ」という種類のチョウザメから採取された、本場の高級キャビアです。
一般の輸入キャビアは、輸入の都合から保存期間を長く保つために7~10%の塩分濃度で塩漬け処理しますが、原産国では本来3~5%前後。
だから採れたてのキャビア本来の濃厚な卵の味わいが楽しめるのです。
本キャビアは、本場のキャビアが楽しめるように当店グループのお客様のためだけに本場仕様で特別に製造を依頼している特注品
絶妙な塩加減。口に運ぶと、とろりととろけて、濃厚な海の香りと卵の凝縮された旨み、そしてヘーゼルナッツやクルミのような奥深い味わいが、長い余韻とともに続きます。

綺麗なデザインの缶と専用BOX入りで、大切な方へのギフトにもぴったりです。
数量限定でのご案内となります。
お早めにご注文ください!


▼ 限定販売 12月10日[木]~ 12月14日[月]

 
限定:10個
特別価格:15,000円(税抜)

容量:約30g


ご注文はこちら
《 ご注意事項 》
※商品は12月18日(金)に発送いたします。
※キャビアの賞味期限は2021年1月上旬頃です。輸入商品のため前後する可能性もございます。
※姉妹店のオーダーチーズより発送いたします。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※発送前の検品の際にワインの不良が確認された場合、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲送料は無料です。クール便にてお届けいたします。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook
LINE

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

※本メールは配信専用メールアドレスから配信されています。このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】