2020.11.09
【超稀少!】来年30年記念ヴィンテージワインをご案内

こんにちは、水内@東京事務所です。

海外から数量限定の特別オファーがありました。
リストを確認していると…なんと1991年ヴィンテージがあるではありませんか!

来年30年記念になりますが、1991年はボルドーではそれはもう霜害がひどく、収穫量がとても少なかった上に、ファーストラベルにされる量も限られ、また当たり年ではなかったため早くから飲まれてしまい、今探そうと思ってもなかなか手に入らないヴィンテージの1つです。

良い年ではなかったので、記念ヴィンテージ等でなければあまり需要は無いかもしれませんが、かくいう私も外れ年生まれのため、入社してからずっと探してようやく自分の生まれ年ヴィンテージを2本入手できたくらいです。

もしご家族で生まれ年、記念ヴィンテージという方がいましたら必見です。
また、年末年始のためのワインにもぴったりですので、是非お見逃しなく…!

本日の緊急速報はこちら!

超稀少!
来年30年記念ヴィンテージワインをご案内



▼ 限定販売 11月9日[月]~ 11月16日[月]

 
限定:6本
特別価格:25,000円(税抜)
※ネット最安値!(11/4当店調べ)


1855年の格付けで栄誉ある3級の格付けを得たものの、第一次世界大戦で分散し、畑の一部がパルメに購入されたことから、一時期はパルメのセカンドワインというような不本意な扱いを受ける時期もありました。
この状況を嘆いたボルドーの名家リュルトン家が、離散していた畑を買い取り、ようやくデミライユという名前が復活したのです。
まだ日本での知名度は高くありませんが、人気のマルゴー地区らしい、ピュアで優雅な女性的なワインをお楽しみいただけます。

※マグナムボトルは通常サイズよりもより熟成に適したボトルです。

ご注文はこちら
《 ご注意事項 》
※商品は海外在庫となり、決済完了後に取り寄せ開始いたします。商品の発送までお時間いただいております為、お客様のクレジット契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行われることがございます。
※商品は12月中旬頃の発送を予定しております。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※発送前の検品の際にワインの不良が確認された場合、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲商品代金とは別に、クール便送料1,500円(税抜)がかかります。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook
LINE

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

※本メールは配信専用メールアドレスから配信されています。このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】