2020.08.29
【速報!】オーパス・ワンの希少バックヴィンテージ緊急入荷!

こんにちは、水内@東京事務所です。

先日海外よりオーパス・ワンのバックヴィンテージオファーをいただきました!

ヴィンテージは…1997年
20年以上熟成の希少ワインです♪

業界の方から聞いたオフレコ話によると、オーパス・ワンでは今後日本市場への輸出量を少しずつ減らすことを検討しているのだとか。
すぐに影響は出ないと思いますが、日本では圧倒的人気を誇るだけに、価格の高騰が心配です…。

もともとカリフォルニアのワインはあまりバックヴィンテージが出回らないことで有名ですが、今回6本限定で貴重な97年ヴィンテージを入荷しました。

特別に卸価格で皆様にもご案内させていただきますので、この機会をお見逃しなく…!

本日の緊急速報はこちら!


オーパス・ワンのバックヴィンテージ緊急入荷!



▼ 限定販売 8月29日[土]~9月5日[土]

 
希少!オーパス・ワンのバックヴィンテージ
オーパス・ワン【1997】(750ml)
限定:6本
希望小売価格:82,000円(税抜) のところ
特別価格:70,000円(税抜)
※ネット最安値級!(8/20当店調べ)


★1997年ヴィンテージ
カベルネ・ソーヴィニヨン82%、カベルネ・フラン8%、メルロー5%、マルベック4%、プティ・ヴェルド1%


“1997年は天候に恵まれ、例年よりも多く果実が実ったため、摘房作業を行って収量を大幅に制限しました。その後も天候に恵まれ、11日間という短い期間でブドウを収穫。バニラ、リコリス、白檀、しっかりとした樽香が凝縮しています。しなやかなタンニン、シルクのような滑らかな口当たりで、ブラックベリーやカシス、クローブ、コーヒーといったアロマが口に含んだ後鼻から抜けていきます。力強く、熟成に適したヴィンテージです。”
オーパス・ワン公式HPより
ご注文はこちら


《 ご注意事項 》
※商品の発送まで3~5営業日いただきます。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※決済完了後の発送とさせていただきます。発送までお時間をいただく商品の場合、決済と発送が同月内の処理とならない場合がございます。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。
メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲送料は無料です。クール便にてお届けいたします。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook
LINE

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

※本メールは配信専用メールアドレスから配信されています。このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】