2020.05.13
【速報】サンテミリオンの頂点が造る希少白ワイン!

こんにちは、森山@東京事務所です。

だんだん日差しが強くなってきて、白ワインが恋しくなっている頃ではないでしょうか?

今回は、サンテミリオンの頂点に君臨する、シュヴァル・ブラン
そんな名門シャトーが毎年限られた数しか造らない希少な白ワインをご紹介させていただきます♪

シュヴァル・ブランが2006年新たに畑を買い、造り始めたのが、このル・プティ・シュヴァル・ブラン

サンテミリオンに広がる素晴らしいテロワールを持つ畑のソーヴィニヨン・ブラン100%を使用し16~18ヵ月間の樽熟成を経て造られています。

芳しいアロマと、エレガントで複雑な味わいで、多くのワイン愛好家を魅了しています。

その年間生産量なんとたった4,000本…。常に奪い合いされている希少な白ワインです。

当店では、プリムールにて買付けを行っておりますので、蔵出し・品質は万全!また最安値保証させていただきます!

本日の緊急速報はこちら!

現行最新ヴィンテージ2016年!
サン・テミリオンの頂点に君臨する
シュヴァル・ブランが造る
魅惑の白ワイン、ル・プティ・シュヴァル・ブラン



▼ 限定販売 5月13日[水]~ 5月20日[水]

 
サンテミリオン格付の頂点に立つ!
ル・プティ・シュヴァル・ブラン【2016】(750ml)
限定:6本
特別価格:30,000円(税抜)
【国内最安値】※5/6調べ


★パーカー・ポイント:94+点!

“熟した桃やマンゴー、フレッシュなパイナップル、そしてライムの花やレモングラス、フレッシュなジンジャー、スペアミントといったハーブのアクセントが、グラスから爆発するように漂ってくる。ミディアムからフルボディ。トロピカルフルーツやミネラルのアロマが魅惑的だ。しっかりとした酸味がワインの形を造形している。長く美味しい余韻が楽しめる。飲み頃:2019~2030年 ”
『eRobert Parker.com』より抜粋訳
ご注文はこちら


《 ご注意事項 》
※新型コロナウィルスへの対策として窓口を縮小しております。WEBからのご注文にご協力いただきますようお願い申し上げます。
※商品の発送まで3~5営業日いただきます。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※発送前の検品の際にワインの不良が確認された場合、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲商品代金とは別に、クール便送料1,500円(税抜)がかかります。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

※本メールは配信専用メールアドレスから配信されています。このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】