2020.02.10
【速報】\スペシャルプレゼント付!/
スペシャルなシャンパーニュ特集

こんにちは、森山@東京事務所です。

当店でも何度か輸入しているスペシャル・クラブ
ご紹介の度に、即売り切れしてしまう人気の逸品です。

スペシャル・クラブってなぁに?
という方もいらっしゃると思いますので、ご紹介いたします。

~スペシャル・クラブとは~

ハイクオリティー・シャンパーニュを追求するレコルタン・マニピュランの26メゾンが結成した組織、 クラブ・トレゾール・シャンパーニュという団体が設定した厳しい条件をクリアした品質保証されたシャンパーニュにのみ『スペシャル・クラブ』として リリースすることが許されている非常に希少なキュヴェのこと。


今回はシャルドネの銘醸地、コート・デ・ブランでシャンパーニュ造りを行っている、ピエール・ジモネの優良年しか造られないスペシャル・クラブをご案内いたします♪

本日の緊急速報はこちら!

\コート・デ・ブランの高評価レコルタン・マニピュラン/
ピエール・ジモネ


山本昭彦氏著書『死ぬまでに飲みたい15本のブラン・ド・ブラン』『La Revue de Vins de France』5ツ星生産者 として高い評価を受けているピエール・ジモネ。

1750年からコート・デ・ブランのキュイでブドウ造りを行い、 1935年から栽培から醸造、販売まで一貫して行うレコルタンとして、 シャルドネを使った素晴らしいブラン・ド・ブランを造り出しています。

今回ご紹介するスペシャル・クラブは、 大部分はグラン・クリュであるクラマンとシュイィの樹齢の高い樹から取れた ブドウから造られます。
50%は樹齢40年以上で、古いものだと90年というから驚きです!

8種類のグラン・クリュと、10%のプルミエ・クリュをブレンドしたスペシャル・クラブは、 美しく繊細で優雅な印象を持ちながら、力強さを内に秘めた見事な構造。
5年以上の瓶熟成を経た、まさにスペシャルな1本です。

入荷次第すぐに売り切れてしまうスペシャル・クラブ36本限定で譲っていただきました!

今回はいつもメルマガを見てくださっている皆様に 特別に【送料無料】にてご案内させていただきます。

3本まとめてご購入いただくと、ピエール・ジモネのオリジナルグラスを、なんと6脚プレゼントいたします♪

数量限定・期間限定の特別ご案内です。
お急ぎください~!!

▼ 限定販売 2月10日[月]~ 2月17日[月]

 
限定:12本
特別価格:15,000円(税抜)

品種:シャルドネ
ドサージュ:4.5g
ご注文はこちら

 
限定:8セット
特別価格:45,000円(税抜)


ご注文はこちら

《 ご注意事項 》
※当店直輸入品ではありません。
※商品の発送は2月25日(火)を予定しております。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲送料は、無料です。クール便にてお届けします。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】