2020.01.20
【ネット最安値】カリフォルニアのスーパースターワイン

こんにちは、森山@東京事務所です。

フランスワインがメインの当店ですが、素晴らしいワインであれば、さまざまな国のものを取り扱っています。

昨年の売れ筋を見ていたのですが、フランスワインの次に人気があったのが、アメリカ・カリフォルニアのワインでした。
中でも1番人気だったのが、カレラです。

“カリフォルニアのロマネ・コンティ”のいう異名を持ち、新世界のピノ・ノワールのパイオニアとして世界中で絶大な人気を誇っています。

そんなカレラの最上級キュヴェであるマウント・ハーラン ジェンセン ピノ・ノワールが数量限定で入荷いたしました!

昨年たくさんご注文いただいたので、今回はお客様還元ということで、インターネット最安値にてご案内いたします♪

ワイン評論家ロバート・パーカー氏に“カリフォルニアのロマネ・コンティ”、“地球上で最も魅力的なピノ・ノワールのスペシャリストのひとつ”と言わしめたスーパースターのワインを是非お楽しみください。

本日の緊急速報はこちら!

\速報/
カリフォルニアのスーパースターワイン


ロバート・パーカー氏が2003年に「カリフォルニアのロマネ・コンティ」という記事を書き、“カレラはニューワールドだけではなく、地球上で最も魅力的なピノ・ノワールのスペシャリストのひとつである。”と大絶賛したことで、一時はその入手困難さから“幻のワイン”とまで呼ばれたカレラ。

ロマネ・コンティを目指してワイン造りを始めた当初は、誰もがカリフォルニアでピノ・ノワールを造るなんて不可能だと笑いました。

オーナーのジョシュ・ジェンセン氏とワイナリー しかし、オーナーのジョシュ・ジェンセン氏は土壌テストを繰り返し、もっともピノ・ノワールの栽培に適した土地と気候をもつ場所を見つけたのです。

標高が高く、雨がほとんど降らないこの場所に、ワイナリーを構えるのはカレラだけ。

しかし、カレラの品質の高さから、カレラだけの唯一の原産地呼称「マウント・ハーラン・AVA」が1990年に認められたほどです。

今回はそんなカレラの中でもオーナーの名前を冠するスペシャルキュヴェのご案内です!

▼ 限定販売 1月20日[月]~ 1月28日[火]

 
限定:49本
特別価格:17,800円(税抜)
★ネット最安値!(1月10日当店調べ)


1975年に植樹した13.8エーカーの畑樹齢30年以上のブドウから造られる、申し分のないバランス、リッチさ、丸みを兼ね備えた長期熟成向けのワイン
ブラインド・テイスティングで、ブルゴーニュのトップドメーヌの造るグラン・クリュを上回る評価を受けています。
カリフォルニアのロマネ・コンティと言われる最上級の畑です。

★受賞歴
【2014 jebdunnuck 97点】
【2013 Wine Enthusiast 96点】
【2013 Wine Advocate 95点】
【2012 Wine Advocate 96点】
【2010 Wine Advocate 96点】
【2009 Wine Advocate 97点】
【2007 Wine Advocate 97点】
ご注文はこちら

《 ご注意事項 》
※当店直輸入品ではありません。
※商品は締め切り後に国内手配をするため、2月5日(水)以降順次発送いたします。
※数に限りがあるため、ご注文の受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※発送前の検品の際にワインの不良が確認された場合、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※WEBサイトからのご注文を、優先して受付いたします。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲商品代金とは別に、クール便送料1,500円(税抜)がかかります。

あらかじめ、ご了承ください。
オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

\当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!/

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】