2018.02.02
【現地から緊急速報!最安値!】
伝説のラフィット・ロートシルトのご案内

こんにちは、森山@東京事務所です。

先程、フランスより特別オファーが入りました!

なかなか手に入らない、伝説的なワインですので、売り切れてしまう前に、急ぎご案内させていただきます!!

本日の緊急速報はこちら!

\現地から緊急速報!最安値!/
伝説のラフィット・ロートシルト
1945年のご案内!

“メドック5大シャトーの筆頭”とされている シャトー・ラフィット・ロートシルト。

1855年のメドックの格付けで、 「グランクリュ第1級の中の1位」にランクされてから、 今日まで王座の地位に君臨し続けている、 まさに世界最高峰のワインです。

今回はそんなラフィットの【状態良好・古酒・木箱入り!】
20世紀で最も偉大なヴィンテージである1945年もののご紹介です。

「シャトー・ラフィット・ロートシルト」シャトー詳細>>

▼ 限定販売 2月2日[金]~ 2月16日[金]

シャトー・ラフィット・ロートシルト【1945】(750ml)  
限定数:1本
【送料無料!】【木箱入り!】
価格:850,000円(税抜)
“約30点の記録。注目すべきは、試飲はさまざまな時期と環境で あったにもかかわらず、壜ごとのばらつきが相対的に少ないことだ。 ほぼすべての記録が、グラスに注いで15分~20分後に解き放たれた 華々しい芳香について言及している。

最新の試飲について:これまた非の打ち所がないボトル。 美しく柔らかい色。古典的なブーケは甘く、かすかな鉄臭、 豊かに熟成された芳香がある。下にも甘く、芳醇そのもの。 ワインの寿命を保つタンニンも、まだ明白に感じられる。
愛すべきワイン。★★★★★”

(『ヴィンテージ・ワイン必携』マイケル・ブロードベント著抜粋)

ご注文はこちら
《 ご注意事項 》
※海外取寄せ商品です。商品の発送まで2週間ほどお時間をいただきます。
※数に限りがあるため、ご注文のお受付は先着順に行っております。売り切れの場合はご容赦ください。
※WEBサイトからのご注文を、優先してお受付します。メールやお電話でご注文いただいた場合には、ご注文の確定までにお時間をいただくため、ご注文確定までに完売になる可能性がございます。
※注文後の注文数の変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

▲送料は、無料です。クール便にてお届けします。

あらかじめ、ご了承ください。

(あとがき)
先日お伺いしたレストランのドリンクメニューを見ていると、 1940年代からのアルマニャックがバイザグラスで飲めるとのこと。

ハードリカーの寿命の長さに感動しました。

オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】   ロマネコンティ専門サイト【ロマネオンライン】