2017.05.08
【シャンパーニュ愛好家必見!】
大人気シリーズの最新作♪希少なRMシャンパーニュをお試しください!



こんにちは、甲野@パリ事務所です。

先日、シャンパーニュ地方へ出張の際に、こんなものを見つけました!

シャンパーニュ愛好家の方々には、きっと「あ!」と思っていただけたことと思います!そうです、生け垣が、シャンパーニュのコルクの形にカットされていたんです♪
シャンパーニュ愛好家の方々には、きっと「あ!」と思っていただけたことと思います!
そうです、生け垣が、シャンパーニュのコルクの形にカットされていたんです♪

シャンパーニュ地方を回っていると、至る所にシャンパーニュのボトルやコルクのオブジェが飾られていて、さすがは世界的銘醸地!という感じなのですが、こんなに可愛らしく仕立ててある生け垣ははじめて見ました。

気づかなければ通り過ぎてしまうようなさりげない演出でしたが、ここを訪れた人へのおもてなしの心が感じられて、ほっこり温かい気持ちになり...


そしてますます“シャンパーニュが飲みたい!”という気分が高まりました!!


きっとこのメルマガを見てくださっている皆さまも、ポンッとコルクを開けたくなってしまったのではないでしょうか♪

本日ご案内するのは「日本未入荷シャンパーニュ頒布会」。毎年大好評につき、今回で【第4弾】となります!

当店ボルドー事務所のバイヤー青野と、パリのミシュラン星付きレストラン「Cobea」のシェフ・ソムリエ、ジェローム・コボー氏が日本にまだ出回っていない貴重な極上シャンパーニュを厳選いたしました。

「日本未入荷シャンパーニュ頒布会」は、当店でも人気NO.1、2を争う大人気コースとなっています。

さらにパワーアップした【第4弾】のお届け内容に、ぜひご注目ください!

頒布会&定期便コース最新作

大人気シリーズ【第4弾】!
さらにパワーアップしたラインアップにご注目ください!

日本未入荷シャンパーニュ頒布会

▼ 限定販売 ~ 6月25日[日]まで

シャンパーニュ頒布会【第4弾】

詳しくはこちら

一流ソムリエが厳選した希少なRMシャンパーニュ
 日本未入荷シャンパーニュ頒布会 ※先着50名様限定

フランスにはまだ輸出されていない素晴らしいワインがたくさんありますが、実はシャンパーニュも知る人ぞ知る銘品が数多く存在します。

「そんな隠れた極上シャンパーニュをぜひ皆様にお届けしたい」と思い立ち、この企画が立ち上がったのが今から3年前。以来、生産量は少ないけれども優秀な生産者たちが手掛けたシャンパーニュを、日本の皆さまにお届けしてきました。

第4弾となる今回のセレクションでは、ミシュラン星付きレストランで、当店のパートナーソムリエとして一緒にワイン選定を行っていただいているジェローム・コボー氏と、100種類を超えるシャンパーニュをテイスティングし、まだ日本に出回っていない貴重なシャンパーニュを24種類選びました。
どれもみな、いま脚光を浴びているレコルタン・マニピュラン(RM)によるもの。生産量こそ少ないもののブドウ栽培のプロフェッショナルが醸造した極上の味わいは、以前よりもはるかにレベルが高いと自信を持っております。

生産者から直接買い付け、中間マージンを徹底的に省き、さらに価格交渉を行った結果、驚くほど手頃な価格を実現しました。
ただ、小規模生産者なので数に限りがございます。
ご興味のある方は今すぐご注文ください!

毎月2本×12ヵ月、厳選したRMシャンパーニュをお届けする頒布会となります。7月と8月のお届け予定品はこちらです!

12ヵ月分のお届け内容はこちら >>

こちらの頒布会にお申し込みいただくと、年間でなんと!51%OFF、124,700円もお得! さらに!期間内にお申込みで、「メゾン・ド・ラ・トリュフ」トリュフ入りプラリネショコラ(5粒入り)をもれなくプレゼント!

【先着50名様】限りの特別な頒布会のため、早いもの勝ちとなります。ご注文はお早目にどうぞ

続きをもっと読む >>

本日のイチオシアイテム

▼ 限定販売 ~ 5月31日[水]まで

シークレットセール開催中
【本メルマガ会員限定!】シークレットセールのご案内

「ビンテージワイン通信」の会員様限定で、
期間限定・数量限定の「シークレットセール」を開催中!

あの有名ワインが、通常価格より●●% OFF...!?
●●●円引き...!??

掲載商品はすべて、限られた在庫数しかございません。

通常の販売価格よりさらにお得になるセール会場へは
下記リンクよりアクセスください!

詳しくはこちら

締切迫る!レア物・大特価ワイン etc. お見逃しなく!
【~5月10日(水)まで】
グラーブ地区全体の中で【オー・ブリオン】に次ぐ高い評価
メルマガ特価
28,000円(税抜)

※限定1本です。
詳しくはこちら
【~5月10日(水)まで】
グラーブ地区のトップクラス評価の白ワイン
メルマガ特価
55,000円(税抜)

※限定1本です。
詳しくはこちら

ワイン探索紀行

【第4回目】サンテミリオンの「地下洞窟」とは
世界遺産にも認定されている、ワインの銘醸地「サンテミリオン」。

この町の多くは「石灰岩」でできており、サンテミリオン村の地下には、石灰岩をくり抜いて作られた“地下洞窟”が、約80ヘクタールにわたって広がっています。

これは、もともとは・・・
続きを読む

(あとがき)
新しくなった「シャンパーニュ頒布会【第4弾】」。

パリの一流ソムリエも認めたその至極のシャンパーニュの数々にはもちろん!ご注目いただきたいのですが...

今回ご注文いただいた方へもれなくお届けする【メゾン・ド・ラ・トリュフ】の「プラリネ・ショコラ」も、絶品なんです!!

はじめて味わったときは「トリュフとショコラ?あうのかな!?」と恐る恐る口に入れたのですが、濃厚なトリュフのアロマが、まろやかなホワイトチョコレートとヘーゼルナッツの香ばしさに絶妙にマッチして、一度食べたら忘れられない味わいでした...。

これをシャンパーニュとあわせたら....。

考えただけで幸せになる組み合わせですね!

ぜひ、ご自宅でお試しください♪

オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】   ロマネコンティ専門サイト【ロマネオンライン】