2017.04.17
【母の日ギフトに♪】特別なワインのプレゼントはいかがですか?

こんにちは、甲野@パリ事務所です。

本日、フランスはイースターのお休みです!
フランス語でイースターは「Paques(パック)」と言い、この日のために街中にイースターエッグのデコレーションがされていて、4月のパリはとっても可愛らしい雰囲気になっていますよ♪
イースターのデコレーション ワインの仕入先からも、「お休みします!」というご連絡をいただいた方がちらほら。

とくに遠くに離れて暮らしている家族や親戚は、この日にみんなで集まってごちそうを食べたりするのだそう。皆さんきっと、ワインもとっておきの一本を用意して、この特別なイベントを楽しんでいらっしゃるのでしょうね!

日本でももうすぐ、ゴールデンウィーク、そして母の日がやってきます!

普段はなかなか会えない方に、感謝の気持ちを伝えるきっかけに、ちょっと特別なワインをご用意されてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するワインは、すべて無料でプレゼントラッピングをお承り致します!高級感あるえんじ色の箱に入れ、リボンをかけてお届けします。

数の限られたワインばかりですので、ぜひ、お早めにお申し込みくださいませ!

本日の緊急速報はこちら!

GWや母の日、特別な日のプレゼントに♪
プレゼントにピッタリなワインのご紹介

ギフトボックス

<無料>でプレゼント包装をお承り致します!

いつもお世話になっているあの人や、普段なかなか会えないあの人に。

賞味期限がなく、高級感のあるワインは、特別なプレゼントにぴったりです。

でもどんなワインを選んだら良いのか、たくさんある銘柄の中から1本を決めるのはなかなか難しいですよね。

今回ご紹介するとっておきのワインを、ぜひプレゼント選びのヒントにしてみてください!

続きをもっと読む >>


※写真はイメージです。花はラッピングに含まれません。包装紙やリボンの色・デザインは変更になる場合がございます。
※本商品は特別対応品のため、同企画内の商品のみと同梱可能です。

▼ 限定販売 4月17日[月]~ 4月27日[木]まで

 
限定数:4本
価格:10,000円 (税抜)
ロバート・パーカー氏に“隠そうとしても隠しきれない絹のようなきめを持つ非常にブルゴーニュ的なワイン”と評されたワイン。パーカー・ポイント【91点】の2009年は、まれに見る当たり年です。「バラの花」と同じ響きを持つロマンチックなワインです。
ご注文はこちら
 
限定数:2本
価格:7,000円 (税抜)
かのロバート・パーカー氏が、2000年ヴィンテージを味わって“なんてセクシーなワインなんだ!”とコメントしたのが話題となった、フロンサック地区の逸品。今回ご案内する2010年も、パーカー・ポイント【91点】を獲得しました。
ご注文はこちら
 
限定数:1本
価格:7,000円 (税抜)
フランス大統領府、エリゼ宮御用達の特別な赤ワイン。ブルジョワ級のあまり名の知られていないシャトーですが、パーカー氏も“個人的には四級、あるいは三級のレベルに達している”と高評価。ぜひ特別なディナーの席で開けてください。
ご注文はこちら
 
限定数:1本
価格:33,000円 (税抜)
メドック1級、「ボルドーの宝石」と讃えられている、憧れのシャトーが手がける白ワイン。ソーヴィニヨン・ブラン単一のブレンドで造られ、「王妃」や「花嫁」にたとえられる程、女性的な気品に満ちたスタイルは圧巻です。
ご注文はこちら
 
限定数:1セット
価格:16,000円 (税抜)
メドック3級の格付を持ち、中世からの歴史ある老舗シャトーのワインを、贅沢な紅白セットでご案内。通常の希望小売価格合計が35,000円(税抜)のところ、【54%OFF】のキャンペーン特別価格でご提供させていただきます。
セット内容:シャトー・ラグランジュ2004年(赤)x1本、レ・ザルム・ドラグランジュ2014年(白)x1本
※ラッピング用の箱は1本ずつの包装になります。
ご注文はこちら

(あとがき)
ワイン好きの方にとっては、「どんなワインでも嬉しい!」かもしれませんが、 星の数ほどもあるワインの中から自分のためだけに選んでもらった1本は、 きっと特別な思い出になりますよね!

今回ご案内したワイン以外にも、お贈りする方にあわせた特別なワインをご希望でしたら、 WEBサイトから無料のワイン相談をお受け付けしていますので、 ぜひお気軽にお問い合わせください。


私も今年の母の日のために、今から特別な1本を見つけておかなくてはと思っています。

オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】   ロマネコンティ専門サイト【ロマネオンライン】