2017.02.22
【ホワイトデー特集】
大当たり2000年のカロン・セギュール、蔵出しです!

こんにちは、松田@東京事務所です。

先週は、“バレンタインデー”がございましたが、皆さま、どのようにお過ごしでしたでしょうか。
私はと言いますと、3歳の息子が喜ぶチョコレートを・・・と考えた結果、ライオンやワニ、カバやゴリラの動物型のチョコレートを購入して渡しました。本当は手作りしたかったのですが、“リアルさ”を重視したかったのであえて専門店を見て回り、納得いくものを選びました!
そしてもちろん、夫にも用意しましたが、その話は、また最後に。
本日は、次なるイベント「ホワイトデー」に役立つとびきりワインをご用意してまいりましたので、男性の皆さま、是非、ご期待ください!あのラベルに描かれたハートマークが大人気の【カロン・セギュール】が特別価格で登場しました!しかも、ヴィンテージはあの大当たり年の2000年!

女性の皆さまは、「こんな素敵なワインをもらえるかもしれない!?」と期待しながら、最後までお付き合いくださいませ♪

本日のイチオシアイテム

ワイン好きなら1度は飲みたいボルドーの格付け第3級ワイン
しかも、当たり年である2000年ヴィンテージ!

【ホワイトデー特集】
シャトー・カロン・セギュール 2000年

▼ 限定販売 ~ 3月16日[木]まで

ホワイトデー特集 シャトー・カロン・セギュール 2000年

詳しくはこちら

【ホワイトデー特集】
シャトー・カロン・セギュール 2000年

ラベルに描かれたハートマークが大人気のカロン・セギュール。その可愛らしいラベルから、プレゼントに使われることが多く、日本で最もよく売れるワインの1つと言われております。

また、このブドウ園とともに、シャトー・ラフィット、シャトー・ラトゥールといった名だたるシャトーを所有していたセギュール侯爵が、最も愛したシャトーとしても有名です。

他にも素晴らしいワインを産する農園をもちながら、周囲からどのワインが好きかと尋ねられた時に答えた言葉、「我、シャトー・ラフィットとシャトー・ラトゥールを造りしが、我が心はカロンに在り」からは、ロマンを感じますよね。

ワイン好きなら1度は飲みたいボルドーの格付け第3級ワイン、しかも、当たり年である2000年ヴィンテージをご紹介します。商品はすべて蔵出しで各シャトーから買い付け、当店の倉庫にて保管していたもの。高品質をお約束します!

ホワイトデーのお返しにお悩みの方、一緒にワインを楽しみたいか方、心に残るお返しギフトをお探しの方、いかがでしょうか?

詳しくはこちら

 ギフトワインの選び方

【スペシャルコンテンツ】ギフトワインの選び方
ここ数年、大切な方へお贈りするプレゼントとしてワインを選ばれる方が増えてきました。そのシチュエーションも様々です。お相手によって、状況によってお薦めのワインは異なってきますが、簡単にシチューエション別にご説明いたします。
続きを読む

(あとがき)
夫には、立体的なこぶしサイズの“ゴリラ”のチョコレートをプレゼントしました。子供達は「おぉ~!!」と大喜び♪「本物のゴリラ見に行きたーい!」と大騒ぎとなり、急遽、週末は動物園に行くことに♪
贈ったものは、子供受け抜群のチョコでしたが、お返しには、やっぱりワインが欲しいなぁ~と願っております(笑)。

オールドビンテージ・ドットコムTOPへ
お問い合わせ
オールドビンテージ・ドットコム Facebook

メールマガジン【ビンテージワイン通信】は、ボルドーワイン専門店オールドビンテージ・ドットコム」にて配信を希望された方にお送りしています。
購読停止・メールアドレスの変更などはこちらから>>

当店の姉妹サイトもぜひご利用ください!

世界のチーズ専門店【オーダーチーズドットコム】   ロマネコンティ専門サイト【ロマネオンライン】